SSブログ

猪子寿之が急上昇 [雑記]

2010年2月27日の午前9時半過ぎに Googleの「今日の急上昇ワード」を見たところ、「猪子寿之」が第1位に表示されていました。
猪子寿之(以下、人名は敬称略)は、チームラボ(株)の代表取締役社長で、33歳。
「チームラボ」も「今日の急上昇ワード」の第3位に表示されていました。

猪子寿之の急上昇の理由は、2010年2年27日の「朝まで生テレビ」に出演していた効果。
この日の「朝生」は、“激論!凋落日本と若手起業家の成長戦略”と題していて、若手起業家が何人か、議論に参加していました。

出席した他の若手起業家では、(株)コラボラボ代表取締役の横田響子が第5位、(株)ジョヤンテ代表取締役社長の川崎貴子が第6位。
また、「コラボラボ」が第9位に入っており、朝生効果による急上昇ワードがベスト10の半分を占めていました。



元(株)ライブドア社長の「ホリエモン」こと堀江貴文も出席してましたが、もともと検索数が多いのか、急上昇はしていませんでした。

ホリエモンといえば、2006年の 10月頃、「恋人」としてモデルの太田在(おおた あり)が噂になってました。



結局、真相はどうだったのでしょう。
どうでもいいけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SEO 対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。