SSブログ

アイドリング!!!、総勢20名に [芸能ニュース]

2010年3月6日、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の 4期生5名が決定、現在の 15名と合わせ、総勢20名になりました。

「アイドリング!!!」の個々のメンバーについては全く知らないと思ってましたが、先ほど、調べてみたところ、『アイドリング!!!』11号の森田涼花(もりた すずか)の顔と名前は知ってました。



森田涼花は、『侍戦隊シンケンジャー』にシンケンイエロー(花織ことは)役で出演していた人。
私は子供と一緒にシンケンジャーを見ていたので、森田涼花を覚えてました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO 対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。