SSブログ

坂本冬美、トップ10に 21年ぶり [音楽]

歌手の坂本冬美のシングル「また君に恋してる/アジアの海賊」が、オリコンの 2010年3月29日付けシングルランキングで第9位になったことが、3月22日に明らかになりました。
坂本冬美のトップ10入りは、シングル「男の情話」が 1989年4月に第10位になって以来、21年ぶり。



今回のトップ10入りは、3月19日に放送された「金スマ」に坂本冬美が出演した効果のようです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

ゆうのすけ

初めまして、同年代で頑張っている 彼女の歌好きです。どうしてもこの時期は、「夜桜お七」なんですが・・・。カップリングの中村(翼の折れたエンジェル)あゆみ作品も 昨年発売時に即購入して あ、新機軸見つけたな!って。でも、此処までロングセラーになるとは!「また冬美に恋してる」?!^^
by ゆうのすけ (2010-03-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SEO 対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。