SSブログ

ガンズ・アンド・ローゼズ、ツアー中止はデマ [海外芸能]

ロックバンドのガンズ・アンド・ローゼズのフロントマン、アクセル・ローズの Twitterアカウントで 2010年8月15日、ツアー中止についてのつぶやきが投稿されました。

ツアー中止はデマ。



何者かがアクセル・ローズのアカウントでログインし、ガンズ・アンド・ローゼズのツアー中止についての偽情報を流した模様。

ミス・ユニバースの水着撮影会 [海外芸能]

ミス・ユニバース2010世界大会の出場者の水着撮影会が、ラスベガスで行なわれたそうです。



審査よりも、こちらの方を好む人もいるかもしれません。

ミス・ベトナム2010が決定 [海外芸能]

2010年8月14日、ベトナム北部の都市ハロンでミス・ベトナム選考会の決勝が行われ、モデルのダン・ティ・ゴック・ハンさんが優勝し、2010年のミス・ベトナムに選ばれました。

女たちのベトナム

女たちのベトナム

価格:2,100円(税込、送料別)



野心のある若い女性にとって、容姿の美しさは武器ですね。

タグ:ベトナム

ブリジット・バルドーを演じられる人はいない [海外芸能]

往年の人気女優ブリジット・バルドーが 2010年8月12日、ハリウッドでブリジット・バルドーの伝記映画が計画されているという報道に対し、「わたしを演じられる人は誰もいない」と発言したそうです。



ブリジット・バルドー以降、多くのセクシー女優が登場していますが、ブリジット・バルドーをしのぐ女優は出現していないように思います。

ロッド・スチュワートに8人目の子 [海外芸能]

英国の歌手ロッド・スチュワート(65)が 2010年8月9日、妻が妊娠3ヶ月であることを明らかにしました。



ロッド・スチュワートは現在の妻でモデルのペニー・ランカスター(39)との間に息子が 1人いますが、元妻2名や交際していた女性との間に合計で 6人の子どもがいて、今回の子どもは 8人目。

ちなみに、ロッド・スチュワートの最初の子どもは、18歳のときにできた長女サラ・ストリーターさん(46)で、養子に出されたそうです。
妻との間の最初の子どもは現在30歳だそうですから、長女よりも若い女性と結婚してるということになります。

ジュリア・ロバーツ、ヒンズー教徒に [海外芸能]

女優のジュリア・ロバーツが雑誌「ELLE」英国版のインタビューで、ヒンズー教徒に改宗していたことを明らかにしました。



最新の出演作である映画『食べて、祈って、恋をして』の影響とのこと。

『食べて、祈って、恋をして』は、旅に出た女性が、イタリアで食を、インドでスピリチュアルなものを、バリで新しい恋を見つける内容。

アヴリル・ラヴィーンの元夫が日本で負傷 [海外芸能]

カナダ出身の女性歌手、アヴリル・ラヴィーンの元夫が、2010年8月6日の夜に日本で負傷していたことが明らかになりました。



アヴリル・ラヴィーンの元夫は、カナダのロックバンド「SUM 41」のボーカルのデリック・ウィブリー(30)。

バーで 3人の見知らぬ男に襲われ、暴行を受けて負傷したとのことです。

ショーン・ペンが離婚 [海外芸能]

俳優のショーン・ペンがロビン・ライト・ペンが離婚したことが明らかになりました。

ショーン・ペンは、アカデミー主演男優賞を 2度受賞するなど、評価の高い俳優で、歌手のマドンナと結婚していた時期があります。

ロビン・ライト・ペンは、1994年の映画『フォレスト・ガンプ 一期一会』で主人公フォレスト・ガンプの妻になる女性を演じた女優。



6年付き合って、交際期間中に子ども 2人が生まれてからから結婚しても、修復不可能な関係になることもあるのですね。

ダニエル・ラドクリフの交際相手 [海外芸能]

映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる俳優ダニエル・ラドクリフ(21)の交際相手が、ハリポタのシリーズのプロデューサー、デビッド・ヘイマンの義理の娘、オリーブ・ユニアック(19)であることが報じられてました。



まあ、21歳と 19歳の組み合わせなら、おかしくはないでしょう。

ジャスティン・ビーバー、16歳で自伝映画に [海外芸能]

カナダ出身のアイドル歌手ジャスティン・ビーバー(16)が、自伝映画に主演します。
本人が Twitterで明らかにしたもの。

映画は3D(3次元)方式で制作され、2011年2月に公開予定とのこと。



16歳にしてはスゴイですが、今が人生のピークかもしれません。

SEO 対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。